So-net無料ブログ作成
検索選択

REFLEC BEAT VOLZZA 2とbeatmania IIDX 23 copulaにて私の曲が遊べます [音楽]

お久しぶりです。忙しすぎて2ヶ月近く更新してませんでした。
突然ですがDARK SOULS IIIがやりたいです。PC版が発売したらきっとやります。

続きを読む


『Kobaryo - Candy Speed Pops』解説的な何か [音楽]

先日はタノシーお疲れ様でした。
お越し頂いた方々ありがとうございました。

実は本番の2日前辺りから体調を崩し、色々と大変なことになっていましたが、
気合でなんとかなりました。今回こそなんとかならなそうだったのですが、なんとかなりました。
前回の記事を書いた次の日ですね。回収が早すぎます。

さて、今回は冬コミにてリリースされました私の2ndアルバム
Candy Speed Pops」の解説的なやつを書きます。

続きを読む


SOUND VOLTEX IIIにて私の曲が遊べます。 [音楽]

先日久しぶりにダーツをやった結果、見事に右腕が筋肉痛になりました。
普段全くと言って良い程身体を動かしていないので、ちょっとしたことですぐ筋肉痛になってしまいます。
鍛えなければ…と言いつつ、実際身体を動かす気は全く無いのが問題。

続きを読む


Thunderscream/Respect Your Enemiesに私の曲が収録されました [音楽]

M3お疲れ様でした。お手に取ってくれた方々、挨拶に来てくれた方々ありがとうございました。

前々日から外出続きで中々ハードなスケジュールでしたが、
無事に終えることができて一安心です。しかしもうすぐ冬コミが待っている。

さて、タイトルに書いてありますが、
海外の有名なハードコアコンピ「Thunderscream」の新作、
「Thunderscream/Respect Your Enemies」に私の楽曲「Clock Control」が収録されました。

続きを読む


ガバキックを作る [音楽]

今回はガバに使われているキック、「ガバキック」について。
DTMに関する記事は絶対に書かないぞ!と思っていたのですが、
なんとなく書こうと思ったので書きます。

と言っても詳しい解説とかを書くわけではなく(というより書けるレベルに達していない)、
私が書きたいことを好きに書く自己満足的な記事なので悪しからず。

続きを読む


『Kobaryo - chaotic solutions』解説的な何か [音楽]

先日はタノシーお疲れ様でした。レーザーすごかった。
自分は速い曲を使ったので楽しさと疲労がMAXです。

当日はその後Noisecontrollersが出るのでRAVE VISIONへ行きました。
実際に見てKasparovだけになったのを思い出しました。
体力と眠気がすごかったです。あとあそこ低音すごいね。


さて、今回は満を持してリリースした私のファーストフルアルバム
chaotic solutionsの解説的なやつを書いていきます。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。