So-net無料ブログ作成

TANO*C TOUR 2017に参加します。 [イベント]




先日はHARDGATE 05お疲れ様でした。
お越しくださった方々ありがとうございました。ここまでテンプレです。

実はその翌日、喉に違和感がありました。そしてその翌日、熱が出ました。無念。
喉も頭も関節も痛いし、前回の記事で「無敵です。」
なんて言っていましたがそんなことはありませんでした。みんな知ってるね。

◆TANO*C TOUR 2017

さて、今回もタイトルの通りですがTANO*C TOUR 2017に参加します。

TANO*C TOUR 2017

5.13 福岡 Selecta / 5.20 北海道 alife Sapporo / 5.27 大阪 joule / 6.3 東京 WOMB


LINE UP
REDALiCE
t+pazolite
P*Light
DJ Noriken
DJ Genki
RoughSketch
USAO
源屋
Massive New Krew
aran
DJ Myosuke
kenta-v.ez.
Noizenecio
Kobaryo


05.13 - Selecta, FUKUOKA

開場 12:00 /開演 13:00

REDALiCE, t+pazolite, P*Light, DJ Noriken, DJ Genki,
RoughSketch, USAO, Massive New Krew, aran, DJ Myosuke

OPENING DJ: Pinky Murakami

VJ: coda, murAta Yuzi


05.20 - alife Sapporo, HOKKAIDO

開場 14:00 /開演 14:30

REDALiCE, t+pazolite, P*Light, DJ Noriken, DJ Genki,
RoughSketch, USAO, Massive New Krew, aran,
DJ Myosuke, Noizenecio, Kobaryo

OPENING DJ: 楽天斎
SPECIAL GUEST: かめりあ, Srav3R

VJ: Taiyo Yamamoto, 215


5.27 - joule, OSAKA

開場 13:00 /開演 13:30

REDALiCE, P*Light, t+pazolite, DJ Noriken, DJ Genki,
USAO, 源屋, aran, Massive New Krew,
DJ Myosuke, Noizenecio, Kobaryo

OPENING DJ: merupo
SPECIAL GUEST: Hommarju

VJ: TOHRU MiTSUHASHi, murAta Yuzi


06.03 - WOMB, TOKYO

開場 12:45 /開演 13:30

REDALiCE, P*Light, t+pazolite, DJ Noriken, DJ Genki,
RoughSketch, USAO, 源屋, aran, Massive New Krew,
DJ Myosuke, kenta-v.ez., Noizenecio, Kobaryo

OPENING DJ: DOLCE.
SECOND FLOOR: KO3 & Relect, nora2r, Getty, sky_delta, Srav3R
AND MORE!

VJ: coda, Taiyo Yamamoto, TOHRU MiTSUHASHi, murAta Yuzi, 215

LASER: MIU


こちらです!
福岡の前に記事を書こうと思っていたのですが風邪でダメでした。すみません。
私は大阪、北海道、東京に出演します。去年と同じです。

未だに熱が下がっておりませんが、北海道までにはなんとか治したいです。
治ってもどうせ北海道でぶり返すのでは…
と思う方もいるかと思われますが、ぶり返しません。

◆TANO*C TOUR 2017 ANTHEM

今回は自分とaranさんとyukaccoさんでアンセムを製作しました。
aran & Kobaryo – While Shining feat. yukacco

こちらです。While Shining...

aranさんがメロディやボーカル処理、ブレイク部分の構築を担当し、自分がそれ以外の部分を構築しました。
その後二人で色々弄りました。わかりやすい。While Shining...

というわけで当日はよろしくお願いします。While Shining...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...




共通テーマ:blog