So-net無料ブログ作成
検索選択

M3-2015春に参加してるところのまとめ+α [リリース]




タノシーツアー仙台、北海道お疲れ様でした。2箇所ともすごく楽しかったです。
本当は一つ一つ個別の記事で書きたいのですが、色々と余裕がありませんでした。現実は厳しい。

一番感じたことは「早くスマホに変えたい」ということですね。
良い感じの写真を撮りたいし動画も撮りたい。
その件に関しては色んな方から「さっさと変えろ」的なツッコミを受けまくっておりますが、
私は行動力が無さ過ぎるので中々変えに"行く"決心がつきません。どなたか一緒に行きましょう。

さて、ツアーも残すところ東京のみとなりました。
しかしその前に、今月26日はM3です。
ということは、参加作品をまとめた告知記事を書くということです。

◆M3-2015春参加作品まとめ

HARDCORE TANO*C - IRREGULAR NATION
第二展示場1F か-01a "HARDCORE TANO*C"
1,500円
IRREGULAR NATION
HARDCORE TANO*Cからの新譜、非ハードコアコンピです。つまりどういうことなんだ。

Kobaryo - Structure Of The Alchemy Forest
皆EDM系で攻めている中、私だけ森の中にいます。
EDMはほとんどSrezcat氏に任せているので、今回は森を作りました。
普段ハードコアを作っている方々の非ハードコアが聞けるのはこのCDだけ!かも!


Psycho Filth Records - THE PSYCHO FILTH vol10 -Zilch Zenith-
第二展示場1F う-33ab "Psycho Filth Records & Japanese Stream Hardcore"
1,200円
THE PSYCHO FILTH vol10 -Zilch Zenith-
Psycho Filth Recordsからの新譜、THE PSYCHO FILTHシリーズ第十弾です。

Filthy & Kobaryo - Curse of Filth
謎の男Filthyとの合作です。ガバキックとギターとエモ。
ギターの入ったスピードコアは良いですね。

Kobaryo - Affiliate Requiem
陰鬱な雰囲気のピアノから、突然頭の悪いシンセリフが入り、頭の悪いガバキックの連打が入ります。
そこから更に二転三転する展開になっております。
今回は雰囲気の統一感も無くかなり混沌としております。そして速い。


Japanese Stream Hardcore - UNDER CRAW
第二展示場1F う-33ab "Psycho Filth Records & Japanese Stream Hardcore"
1,000円
Japanese Stream Hardcore - UNDER CRAW
Japanese Stream Hardcoreからの新譜、ちょっと遅めのガバコンピです。

Kobaryo - Virtual Virus
ガバキックが入るパートはとことん重く、ガバキックの無いパートはとことん平和な曲です。
暖かい毛布をかけられたと思ったら、突然氷水をかけられる感じの雰囲気に近い。なんだそれは。


Massive CircleZ - ABSOLUTE
第二展示場1F か-21a "Massive CircleZ"
1,000円
Massive Circlez - ABSOLUTE
Massive Circlezからの新譜、EDMとハードコアの融合コンピです。

Srezcat & Kobaryo - Speed Complex
Srezcat氏との合作です。EDM SPEEDを個人的解釈した楽曲です。多分。
前半はほぼEDMです。エモいです。後半で私が台無しにします。エモいです。


C.H.S - あーゆーゆーけー!?(R.U.U.K!?)
第二展示場2F ソ-01a "C.H.S"
1,000円
あーゆーゆーけー!?(R.U.U.K!?)
C.H.Sからの新譜、"自称"UKコンピです。

DJ NECOJITA - Healthy Monster
DJ NECOJITA氏が参加しているので代理で宣伝。
キックがたまに4つ打ちじゃなかったり、ベースがブブブブ…だったり、
コード進行がクラブミュージックのソレとはちょっと違ったり…な曲です。でもUKなのです。
後半は明るくキラキラしたパートで聴く人を笑顔にします(個人差有り)。


J-NERATION - J-NERATION 2
第二展示場1F か-02ab "J-NERATION"
第二展示場1F き-04ab "Lilium Records & Frozen System Records"
1,000円
J-NERATION 2
J-NERATIONからの新譜、UK寄りJ-CORE系コンピレーション第二弾です。

DJ NECOJITA - Black Box
こちらもDJ NECOJITA氏が参加しているので代理で宣伝。
変態系UKです。ビルドアップの前兆も無く急に声ネタが入り、
そのままドロップする玄人向けな展開になっております。頭が悪い。


Lilium Records - Lilium World Tour
第二展示場1F き-04ab "Frozen System Records & Lilium Records"
イベント価格:1000円
Lilium World Tour
Lilium Recordsからの新譜、世界旅行コンピです。

Srezcat - Lia Fail
Srezcat氏が参加しているので代理で宣伝。
アイルランドなハードダンスです。
この辺のページを見ながら聴くと良いかもしれません。
世界旅行の費用約200万円をお得にしちゃいましょう。


Digital Logics - The Walker LP
第二展示場1F お-22ab "Digital Logics"
イベント価格:1000円
The Walker LP
Digital Logicsからの新譜、おさんぽコンピです。

Srezcat - Return Trip
こちらもSrezcat氏が参加しているので代理で宣伝。
エモいシンセとグリッチ感のあるノイズが心地良い(個人差有り)おさんぽ曲です。
夕暮れの帰り道。今日歩いた道の記憶を辿りながら、私達はオウチに歩いていくのです。夜は危険。


RJT Music - Campaign for Real J-Trance Vol.2
第二展示場1F お-28a "RJT Music"
イベント価格:1000円
Campaign for Real J-Trance Vol.2
RJT Musicからの新譜、トランスコンピ第二弾です。

Srezcat - Voltage
こちらもSrezcat氏が参加しているので代理で宣伝。
ちょっと古めのハードトランスです。ボーカルがちょっと強めかつシンセがあまりダサくないです。
これくらいアゲアゲならEDMのイベントで流してもステージを降ろされることはない…と思いたい。

◆その他参加作品

Attack The Music - FREQUENCY BLITZ 3
2015.05.15.リリース
デジタル:$15
CD:$25
CD+Tシャツ:$50
FREQUENCY BLITZ 3
Attack The Musicからの新譜です。デジタル版とCD版とCD+Tシャツセットがあるみたいです。

Srezcat - Advent
こちらもSrezcat氏が参加しているので代理で宣伝。また君か。
ハードスタイルです。珍しく王道展開です。
リバースキックからのハードスタイルキックからのエモ。


以上になります。

M3当日は第二展示場1F う-33ab "Psycho Filth Records & Japanese Stream Hardcore"
辺りにいると思われますが、テキトーにフラフラしている可能性もあります。
その時はテレパシーで私に話しかけてください。すぐ駆けつけます。

実は北海道の最終日に体調を崩してしまい、今も熱っぽさと喉の痛みでフラフラです。
M3当日までには治したいのですが、
当日まで休日が一日も無いので大変な事になりそうです。絶望です。

というわけで当日はよろしくお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。