So-net無料ブログ作成

Thunderscream/Respect Your Enemiesに私の曲が収録されました [音楽]




M3お疲れ様でした。お手に取ってくれた方々、挨拶に来てくれた方々ありがとうございました。

前々日から外出続きで中々ハードなスケジュールでしたが、
無事に終えることができて一安心です。しかしもうすぐ冬コミが待っている。

さて、タイトルに書いてありますが、
海外の有名なハードコアコンピ「Thunderscream」の新作、
「Thunderscream/Respect Your Enemies」に私の楽曲「Clock Control」が収録されました。

◆すごいぞ



UK版Amazonのページはコチラ。トラックリスト等も書いてあります。

トラックリストを見ればわかると思いますが、ハードコアの大御所ばかりです。

あのAngerfistとか、あのArt Of Fightersとか、あのDypraxとか、あのOutside Agencyとか、
あのOphidianとか、あのMiss K8とか、あのTommyknockerとか、あのDeathmachineとか、
あのAnimeとかいます。 つまりすごい。

その中に私。どことなくシュールです。

◆収録された楽曲

Clock Controlは、Japanese Stream Hardcore Vol.4に収録されている楽曲で、
ミックスCDのJapanese Hardcore BESTにも収録されております。
つまり今回で三度目のCD収録になります。アツいです。

聴いたことある人はわかっていると思いますが、
BPM200というメインストリームにしては速いBPMながら、
シンセは全部メロディアスな物で固めた、他にはあまり無い感じの楽曲です。

ちなみに私の1stソロアルバムchaotic solutionsには、
DJ Myosukeさんによるリミックスが収録されております。
これをカウントすれば四度目になってしまいます。アツいです。

それもこんな有名な所に収録させていただいたのでうれしいです。これからも頑張っていきたい。

というわけでよろしくお願いします。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...




共通テーマ:blog