So-net無料ブログ作成

牡蠣が食べたくなったので食べに行った ~2nd Season~ [日記]




前回の牡蠣記事にも書きましたが、私は定期的に牡蠣が食べたくなります。

そして前回食べてから4ヶ月経った今、再び牡蠣が食べたくなりました。これは食べるしかない!

◆で、食べた

場所は前回と違い、某オイスターバー。牡蠣専門ですよ。これは期待するしかない。

今回はコースを頼んでいたので、牡蠣様の降臨を待ちます。


868098144.jpg
(低画質なのはカメラのせいです。私は悪くない)

牡蠣だー!
これは生牡蠣です。よく見ると2種類あります。
私はレモンとポン酢をかけていただきました。おいしい。


2014101720470000.jpg

フライだー!
興奮していたのか、下のスペースを贅沢に使った撮り方になってしまいました。
タルタルソースをかけていただきました。おいしい。


2014101720540000.jpg

ソテーだー!
興奮していたのか、本体が1つしか写っていない謎のアングルになってしまいました。
レモン汁をかけていただきました。おいしい。


868098943.jpg

色んな焼き牡蠣勢揃いだー!
こちらはキルパトリック・ブルギニョンバター・ウニと牡蠣醤油の3種類です。おいしい。
余談ですが、私はトマトが食べれません。そしてキルパトリックにはトマトが入っていました。


868099582.jpg
(ガラケーのカメラで料理を美味しそうに撮るのは本当に難しい)

やったー!
たくさんの牡蠣ときのこ蒸しです。牡蠣醤油をかけていただきました。おいしい。


というわけで牡蠣オンリーのコースでした。最高ですね。
今までで一番牡蠣を食べた日だったと思います。そして全部美味しかったのでとても満足。

またお金に余裕がある時に食べたいですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...




共通テーマ:blog